ボーコンセプト(Bo Concept)

50ヶ国300店舗以上にショップのあるデンマーク生まれのインテリアブランド、ボーコンセプト(Bo Concept)。
ボーコンセプトの打ち出す家具の特徴は、北欧家具らしく重厚でありながら、機能美を追求したシンプルな北欧デザインであることです。
多くの家具はカスタマイズが可能になっていて、部屋の広さやイメージ、選ぶ人や使う人の好み、またはライフスタイルに合わせてパーツや素材、カラーなどを組み合わせることができます。
ボーコンセプトのソファーのトーンは全体的に、シックで温かみのある印象ですが、北欧のある程度広い部屋に置くことを前提としているため、サイズが大き目で広い座面などが特徴です。
Madisonシリーズでは、可動式のヘッドレストを採用しており、好みのリクライニングに設定できます。
手動式と電動式のどちらかを選べるなど、予算に応じてオプションをカスタマイズできるため、限られた予算で何を優先させるか自分で決められることがメリットです。
ボーコンセプトのソファーを選ぶにはまず広いスペースを確保して、ソファーをリビングの中心に置くことをおすすめします。シンプルなタイプだと10万円台から手に入れることができます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

プロフィール
佐藤健一(Kenichi Sato)は、株式会社Linkbankのマーケティング部門に所属し、長年にわたり多様なデジタルマーケティング戦略をリードしてきました。オンライン広告、コンテンツマーケティング、SEO、SNS運用など幅広い分野に精通し、最新のトレンドを取り入れた実践的な施策により、企業のデジタルプレゼンスの向上を支援しています。これまでの豊富な経験から、業界のニーズに合わせた効果的なマーケティングソリューションを提供することを目指しています。