すべて0円出張費・査定費・キャンセル料 すべて無料
GA5040Cは、マキタのグラインダーシリーズの中でも制御機能を搭載し、高い安定性と使用感で知られています。職業用として頻繁に使用された方だけでなく、DIY愛好者の方々にも支持されています。中古市場においても高評価を獲得しており、まだまだ需要があるため、手放す際には一度査定を受けることをお勧めします。
準備が難しくてもそのままで大丈夫です。スタッフが確認します。
動作しない場合でも部品取りや修理用として需要があるため、状態によっては買取可能です。まずは査定を受けてみてください。
付属品がない場合でも買取は可能ですが、付属品の有無によって査定額が異なることがあります。できるだけ揃えておくと良いでしょう。
古いモデルでも需要がある場合があります。また、古い機種ならではの特性を求める方もいるため、ぜひ査定をお試しください。
出張費・査定費・キャンセル料は0円です。査定額を見てから売るかどうかをお決めいただけます。
訪問希望日時を選ぶ(任意)
来てほしい日の〇を押してください。ご希望として受付後、担当者よりお電話で確定します。
空き状況を読み込んでいます…
ひらがな・カタカナ・英字・ハイフン無しでも探せます。「れいぞうこ」「ダイキン エアコン」「ne-fl1a」のような入れ方で大丈夫です。
実際に取引が成立した1,726件から集計しました。工具の中古販売価格は中央値 7,100円、よくある価格帯は 2,700〜17,500円です。
マキタ TD002G8,700〜17,500円中央値 14,500円/11件数字の詳細を見る ›
マキタ TP141D3,200〜14,500円中央値 5,600円/11件数字の詳細を見る ›
マキタ TD021D4,300〜6,800円中央値 5,100円/11件数字の詳細を見る ›
マキタ TD022DSHXB9,100〜14,500円中央値 14,000円/9件数字の詳細を見る ›工具の価格データを全部見る(52機種) › 他の品目の価格データ ›
お手持ちの品物の買取価格を知りたい方へ
上の金額は中古市場での販売価格です。買取価格は品物の状態・年式・付属品・時期で変わるため、実物を確認してからお伝えしています。査定は無料です。
※ 中古市場で実際に取引が成立した価格を集計したものです(2025年8月〜2026年8月・67,457件/当社調べ)。当社の買取価格ではありません。価格は中央値と、真ん中の半分が収まる帯(p25〜p75)で表しています。写真は同じ大きさ・種類の一例で、その機種の実物写真ではありません。
当社が行うのは買取です。不用品回収・遺品整理などが必要な場合は、許可を持つ提携事業者へお取り次ぎします。内容により有料になる場合があり、料金は作業前に必ずお見積りをご提示します。
出張型のため、お品物をお持ち込みいただく店舗はございません。ご自宅まで伺って査定します。
古物商許可 埼玉県公安委員会 第431270050713号/株式会社LINKBANK 会社概要