2026年3月に4年ぶりのグループ活動再開を果たした「BTS」のメンバーであるSUGAが、5月17日(現地時間)に米サンフランシスコで開催されたランニングイベントに参加していたことが明らかになりました。このイベントは多くの参加者で賑わい、SUGAの姿を捉えた映像が沿道にいた人々によって撮影され、注目を集めています。
この映像はSNSを通じて瞬く間に拡散され、ファンやメディアの間で話題となっています。SUGAがランニングイベントに参加した背景には、彼の健康志向やフィットネスへの関心があると考えられています。彼の参加は、ファンにとっても嬉しいサプライズとなり、彼の活動再開後の新たな一面を垣間見ることができる機会となりました。
また、SUGAの参加によってイベント自体も大いに盛り上がり、参加者たちは彼と一緒に走ることができたことを喜んでいました。BTSのメンバーが個々の活動を通じてファンとの交流を深める姿勢は、彼らの人気をさらに高める要因となっています。
無料見積り・お問い合わせはこちら。買取・回収・出張買取をご希望の方は、リサイクルショップ エコスマイリーへお気軽にご相談ください。お電話でのご相談:0120-980-449。WEBお問い合わせ:WEBお問い合わせフォームはこちら。LINEお問い合わせ:LINEでかんたん相談はこちら。運営会社:株式会社LINKBANK。



