◇29日(日本時間30日) ドジャース4―2フィリーズ(ロサンゼルス)
ロサンゼルスで行われた試合で、ドジャースの大谷翔平選手が「1番・指名打者」として先発出場しました。この試合で大谷選手は、今季10号ホームランを含む4打数3安打を記録しました。1試合で3安打を放つのは、今季これで4度目となります。
大谷選手の活躍は、チームにとって非常に重要なものであり、彼の打撃力が試合の流れを大きく左右しました。特に10号ホームランは、ファンにとっても待ち望んでいた一打であり、スタジアムは大いに盛り上がりました。
この試合での大谷選手のパフォーマンスは、彼の今後の活躍にも期待を抱かせるものであり、ファンやチームメイトからの信頼もさらに高まったことでしょう。彼の次の試合での活躍にも注目が集まります。
無料見積り・お問い合わせはこちら
買取・回収・出張買取をご希望の方は、リサイクルショップ エコスマイリーへお気軽にご相談ください。
お電話でのご相談:0120-980-449
WEBお問い合わせ:WEBお問い合わせフォームはこちら
LINEお問い合わせ:LINEでかんたん相談はこちら
運営会社:株式会社LINKBANK



