ドジャースのロバーツ監督は29日、チームの選手起用に関する重要な決定を発表しました。キム・ヘソン内野手が3Aに降格されることになり、これに伴い、ユーティリティプレーヤーのサンティアゴ・エスピナル(31)と再契約を結ぶことが決まりました。エスピナルは以前、DFA(Designated for Assignment)となっていましたが、再びチームに加わることになりました。
キム・ヘソンは5月に入ってから打撃の調子が思わしくなく、チームの戦力としての貢献が期待されていたものの、結果を出すことができませんでした。このため、チームは彼を3Aに降格させ、調整を図ることにしたようです。彼の今後の成長と復帰が期待されます。
一方、エスピナルは多才なユーティリティプレーヤーとして、内野の複数ポジションをこなすことができるため、チームにとって貴重な存在です。彼の再契約は、チームの柔軟性を高め、戦力の強化につながると考えられています。
ドジャースは今後のシーズンに向けて、選手たちの調整と戦力の最適化を進めていくことでしょう。ファンとしては、これらの動きがどのようにチームの成績に影響を与えるのか、注目していきたいところです。
無料見積り・お問い合わせはこちら
買取・回収・出張買取をご希望の方は、リサイクルショップ エコスマイリーへお気軽にご相談ください。
お電話でのご相談:0120-980-449
WEBお問い合わせ:WEBお問い合わせフォームはこちら
LINEお問い合わせ:LINEでかんたん相談はこちら
運営会社:株式会社LINKBANK



