23年アジアユース優勝を含むアマチュア7冠の輝かしい実績を持つサウスポー、中山聖也(19=大橋)が、所属するジムの興行内でプロテストを受験しました。このプロテストはB級、つまり6回戦の試合形式で行われ、彼は見事に即日合格を果たしました。
中山選手は、これまでのアマチュアキャリアで数々のタイトルを獲得しており、その実力は折り紙付きです。特に、アジアユースでの優勝は彼の実力を証明するものであり、プロの世界でもその才能がどのように発揮されるのか、多くのファンが期待を寄せています。
プロテストでは、実技だけでなく筆記テストも行われ、総合的な能力が試されます。中山選手はその両方で高い評価を受け、プロボクサーとしての第一歩を踏み出しました。今後の試合でどのような活躍を見せるのか、ますます注目が集まります。
無料見積り・お問い合わせはこちら。買取・回収・出張買取をご希望の方は、リサイクルショップ エコスマイリーへお気軽にご相談ください。お電話でのご相談:0120-980-449。WEBお問い合わせ:WEBお問い合わせフォームはこちら。LINEお問い合わせ:LINEでかんたん相談はこちら。運営会社:株式会社LINKBANK。



