世界ボクシング機構(WBO)女子スーパーフライ級王者の昼田瑞希(三迫)が、12日にアメリカでの合宿地からオンラインで記者会見を行いました。彼女は、23日にエジプトで開催される同級10位のマイ・ソリマン(オーストラリア)との防衛戦に向けて意気込みを語りました。「この大きなチャンスをものにしたい。しっかりいい試合をして勝ちたい」と、昼田選手は力強く抱負を述べました。
昼田選手は、これまでの試合で見せてきた卓越した技術と精神力で、多くのファンを魅了してきました。今回の防衛戦は、彼女にとってさらなる飛躍の場となるでしょう。エジプトでの試合は、異国の地での挑戦となりますが、彼女はその環境をも楽しみながら、全力で戦う決意を固めています。
対戦相手のマイ・ソリマン選手も、実力派のボクサーとして知られており、昼田選手にとっては手強い相手となることが予想されます。しかし、昼田選手はこれまでの経験を活かし、冷静かつ大胆な戦略で試合に臨むことでしょう。ファンの期待も高まる中、彼女の活躍に注目が集まっています。
無料見積り・お問い合わせはこちら
買取・回収・出張買取をご希望の方は、リサイクルショップ エコスマイリーへお気軽にご相談ください。
お電話でのご相談:0120-980-449
WEBお問い合わせ:WEBお問い合わせフォームはこちら
LINEお問い合わせ:LINEでかんたん相談はこちら
運営会社:株式会社LINKBANK



