◆米大リーグエンゼルス2―15ドジャース(16日、米カリフォルニア州アナハイム=エンゼルスタジアム)
ドジャースの大谷翔平投手(31)は、16日(日本時間17日)にエンゼルススタジアムで行われたエンゼルス戦に「1番・指名打者」として出場しました。この試合は、ドジャースがエンゼルスを圧倒し、15対2で勝利を収めました。
大谷選手は、今シーズンもその卓越した打撃力で注目を集めています。彼の活躍は、チームの勝利に大きく貢献しており、ファンからの期待も高まっています。特に、彼のパワフルなスイングとスピードは、相手チームにとって脅威となっています。
この試合では、ドジャースの打線が爆発し、エンゼルスの投手陣を打ち崩しました。大谷選手もその一翼を担い、チームの勝利に貢献しました。彼のプレーは、観客を魅了し、スタジアムは大いに盛り上がりました。
今後も大谷選手の活躍が期待される中、ドジャースはシーズンを通じてさらなる勝利を目指しています。彼のパフォーマンスがチームの勢いを加速させることは間違いありません。
無料見積り・お問い合わせはこちら
買取・回収・出張買取をご希望の方は、リサイクルショップ エコスマイリーへお気軽にご相談ください。
お電話でのご相談:0120-980-449
WEBお問い合わせ:WEBお問い合わせフォームはこちら
LINEお問い合わせ:LINEでかんたん相談はこちら
運営会社:株式会社LINKBANK



