大相撲の夏場所を全休し、大関からの陥落が決まった安青錦(安治川)は、6月10日に羽田空港から出国しました。彼の次なる舞台は、6月13日と14日にアコー・アリーナで開催されるパリ公演です。この公演は、昨年10月に行われたロンドン公演以来の海外公演となります。
安青錦は、怪我の影響で夏場所を全休することになり、大関の地位を失いましたが、今回のパリ公演では新たな一歩を踏み出す機会となります。彼の力強い取り組みは、海外のファンにも大きな期待を寄せられています。
このパリ公演は、ウクライナ情勢の影響もあり、国際的な注目を集めています。相撲という日本の伝統文化が、どのように海外で受け入れられるのか、また、安青錦がどのようなパフォーマンスを見せるのか、多くの人々が関心を寄せています。
無料見積り・お問い合わせはこちら。買取・回収・出張買取をご希望の方は、リサイクルショップ エコスマイリーへお気軽にご相談ください。お電話でのご相談:0120-980-449。WEBお問い合わせ:WEBお問い合わせフォームはこちら。LINEお問い合わせ:LINEでかんたん相談はこちら。運営会社:株式会社LINKBANK。



