プロボクシングWBA世界スーパーフェザー級で5位にランクインしている堤駿斗(26=志成)が、7月14日に東京・後楽園ホールで復帰戦を行うことが、11日に発表されました。堤選手は昨年12月、サウジアラビアで当時のWBA世界同級王者ジルベルト・ラミレスとの試合に挑みましたが、惜しくも敗北を喫しました。
その後、堤選手はしばらくの間、リングから離れていましたが、今回の復帰戦で再びその実力を証明する機会を得ることになりました。彼のファンや関係者にとって、この試合は非常に注目される一戦となるでしょう。堤選手は、これまでの経験を活かし、さらなる高みを目指してトレーニングに励んでいるとのことです。
復帰戦の相手や試合の詳細については、今後の発表が待たれますが、堤選手の復活を期待する声が多く寄せられています。彼の持ち味であるスピードとテクニックがどのように発揮されるのか、ファンの期待は高まるばかりです。
無料見積り・お問い合わせはこちら。買取・回収・出張買取をご希望の方は、リサイクルショップ エコスマイリーへお気軽にご相談ください。お電話でのご相談:0120-980-449。WEBお問い合わせ:WEBお問い合わせフォームはこちら。LINEお問い合わせ:LINEでかんたん相談はこちら。運営会社:株式会社LINKBANK。



