【MLB】ジャイアンツ 6ー2 ドジャース(日本時間13日・ロサンゼルス)
ドジャースの大谷翔平投手は12日(日本時間13日)、本拠地で行われたジャイアンツ戦に「1番・指名打者」として出場しました。大谷選手は第2打席で12試合連続安打を記録し、観客を沸かせました。この試合では、彼のバッティングがチームに勢いを与え、ファンの期待に応える活躍を見せました。
試合はジャイアンツが6対2で勝利しましたが、大谷選手の存在感は際立っていました。彼の打撃技術とパフォーマンスは、今後の試合でも注目されることでしょう。ドジャースは次の試合での巻き返しを図りたいところです。
大谷選手の活躍は、MLB全体でも話題となっており、彼のプレーを楽しみにしているファンも多いです。今後の試合でも、彼のさらなる活躍が期待されます。
無料見積り・お問い合わせはこちら
買取・回収・出張買取をご希望の方は、リサイクルショップ エコスマイリーへお気軽にご相談ください。
お電話でのご相談:0120-980-449
WEBお問い合わせ:WEBお問い合わせフォームはこちら
LINEお問い合わせ:LINEでかんたん相談はこちら
運営会社:株式会社LINKBANK



