◆米大リーグ アストロズ―ドジャース(5日、米テキサス州ヒューストン=ダイキンパーク)
ドジャースの大谷翔平投手(31)は、5日(日本時間6日)にアストロズとの試合で先発登板しました。試合はテキサス州ヒューストンのダイキンパークで行われ、大谷は5回を投げましたが、ソロホームランを2本打たれました。
この試合は、両チームにとって重要な一戦であり、大谷の投球に注目が集まっていました。彼はこれまでのシーズンでも数々の好投を見せており、今回の登板でもその実力を発揮することが期待されていました。しかし、アストロズの打者たちは大谷の球を捉え、2本のソロホームランを放ちました。
大谷はこれまでにも数々の試合で素晴らしいパフォーマンスを見せており、ファンからの期待も高まっています。彼の今後の活躍にも注目が集まることでしょう。
無料見積り・お問い合わせはこちら
買取・回収・出張買取をご希望の方は、リサイクルショップ エコスマイリーへお気軽にご相談ください。
お電話でのご相談:0120-980-449
WEBお問い合わせ:WEBお問い合わせフォームはこちら
LINEお問い合わせ:LINEでかんたん相談はこちら
運営会社:株式会社LINKBANK



