◆大相撲夏場所4日目(13日・両国国技館)
大関・霧島(音羽山)は、西前頭2枚目の一山本(放駒)をはたき込みで下し、見事に4連勝を飾りました。霧島は初日から好調を維持しており、今場所でもその実力を存分に発揮しています。彼の力強い相撲は観客を魅了し、今後の取り組みにも期待が高まります。
一方、一山本は霧島の巧みな技に屈しましたが、次の取り組みでの巻き返しを誓っています。彼の持ち味であるスピードと粘り強さを活かし、次戦での勝利を目指します。
両国国技館には多くの観客が詰めかけ、熱気に包まれた会場での取り組みは、ファンにとっても見逃せない一戦となりました。今後の展開にも注目が集まります。
無料見積り・お問い合わせはこちら
買取・回収・出張買取をご希望の方は、リサイクルショップ エコスマイリーへお気軽にご相談ください。
お電話でのご相談:0120-980-449
WEBお問い合わせ:WEBお問い合わせフォームはこちら
LINEお問い合わせ:LINEでかんたん相談はこちら
運営会社:株式会社LINKBANK



