カージナルスの新人二塁手、JJ・ウェザーホルト(23)が、ドジャースの大谷翔平投手(31)からダブルプレーを奪った際の守備について、自信満々に語りました。試合は0-0の緊迫した状況で、3回無死一塁の場面でした。
この試合は、両チームの投手が互いに譲らない展開が続いていました。そんな中、ウェザーホルトは見事な守備でチームに貢献しました。彼のプレーは、観客を沸かせ、チームメイトからも称賛を受けました。
ウェザーホルトは試合後のインタビューで、「大谷選手の打球は速かったが、しっかりと捕球し、素早く二塁に送球できた」と振り返りました。彼の冷静な判断と素早い動きが、チームにとって大きな流れを引き寄せたのです。
このような若手選手の活躍は、チームに新たなエネルギーをもたらし、今後の試合でも期待が高まります。ウェザーホルトの今後の成長にも注目が集まっています。
無料見積り・お問い合わせはこちら。買取・回収・出張買取をご希望の方は、リサイクルショップ エコスマイリーへお気軽にご相談ください。お電話でのご相談:0120-980-449。WEBお問い合わせ:WEBお問い合わせフォームはこちら。LINEお問い合わせ:LINEでかんたん相談はこちら。運営会社:株式会社LINKBANK。



